≪深呼吸タイム≫:対話の会@zoomのご案内

掲載日:2020.05.12


みなさん、どのような毎日をお過ごしですか?

数か月前には予想もしなかった社会になってしまった今、
不安や不便や困難の中にいる人も、
新しい生活の仕方を見つけ意外と楽しく過ごしている人もいるかもしれませんね。
こんな今をみんなで語り合ってみませんか?

私はインスタグラムはもちろんのこと、フェイスブックもツイッターもしないので、
このお知らせはこのコラムを読んでいる人だけに伝わっています。
どんな人がこのコラムを読んでいるのか、数人の人は知っていますが、
私の知らない人(あるいは知っているけど、読まれているとは私が知っていない人)はいるのかな?

これまでとは異なる日々の中で感じていることや思っていることを、
言葉にしたり他の人の話に耳を傾けたりする、
そんな時間を持ってみませんか?

「話すのは恥ずかしいけど、みんなの話は聞いてみたい」
そんな参加の仕方でも、「その場に身を置く」というだけで、
あなたの中の何かが動いたり変化したりするかもしれません。

「このコラムの読者」というつながりだけの中で、
いっとき時間を共有してみませんか?

◆日時: 5月24日(日)13時~16時(40分ごとに5分の休憩をはさむ予定)
  途中退室もOK
◆定員:6名(最低催行人数3名)
◆参加費:3,000円
◆手段: ZOOM
 ZOOMはオンライン上のウェブ会議システムです。
 URLをクリックするだけで繋がります。
 URLは、お申込み頂いた方に後日メールでお伝えします。
(初めてで不安な人は、申し込み時に遠慮なくお伝えください。)
◆申し込み方法:私のアドレスを知っている人はメールで、
 ご存知ない方はこのHPの「お問い合わせ」から、お申し込みください。

申し込み時に、「どんな理由で参加しようと思ったか」を簡単にお知らせいただけると嬉しいです。

申し込みの翌日にはお返事ができると思います。
2日経っても返事がない時には、お手数ですが再度お知らせください。

どんな方が申し込まれるのか、
≪深呼吸スペース コラム読者仲間≫のみなさんとどんな時間を過ごせるのか、
ちょっとワクワクドキドキしています。